新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

知事報告

2023年01月05日 15時12分00秒 | 日記


本日北海道庁知事会議室にて昨年行われたJKJO第14回全日本大会、文部科学大臣杯第16回全日本Jr、第2回全日本シニアそしてJKC主催第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権の入賞報告を鈴木直道知事に報告致しました


昨年は入賞者も多く 北海道全体がレベルアップできた年でした


知事には昨年もお会いできた事もあり


昨年面談したメンバーを覚えていてくれて


気さくに声をかけてくれました 来年も更に多くの入賞者で報告に参りたいと思います
明日発売のスポーツ報知には掲載予定です 北海道新聞、財界さっぽろさんも取材に来ていただきました


そして終了後は丈夫塾本部にて稽古会 2023年も北海道頑張ろう!皆様お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿