gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

MRI

2022-03-11 23:45:00 | 日記
胸が痛くなるので年に一度のMRI!
なのに毎回全くどこも異常なし。
今年も3月1日に検査。
「今年は胸が痛くならないから来年はキャンセルします」と私。
この日も異常がなく安心して帰った
すると…昨日突然胸が痛くなって何もできない💦

本当に昨日一日中痛くて今はクタクタです。

MRIの事を描きたいなぁと思ったら、アニメーションで描いている方が


面白いキャラクターでとてもわかりやすく

↓これは私の検査の時💦


脳のMRIもとったことがありますが、アイシャドウなど落とす事を知らず、帰りはすっぴんでどこにも寄れませんでした💦




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-03-12 08:21:36
MRIは何で撮ったんだか忘れたけど20年くらい前にやったな~
10年くらい前に胆嚢が何だとかでCT撮った。
造影剤入れた時の頭から足先までサーっと流れて行く感触が気持ち悪かった(;^_^A
返信する
Unknown (masumimama)
2022-03-12 08:34:02
@secio11000 検査ってなんだか嫌なものですよね。
私はいつもどこも異常なし!
なのにものすごく胸が痛くなる💦先日も…
解明せずでそれもなんだか不安です💦
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-12 18:34:37
どこも悪く無いのに何故そんなに痛いのでしょう?
ドラマの名医みたいな人が本当にいたら傷みの原因見つけてくれるんだろうけどな~。
返信する
Unknown (masumimama)
2022-03-13 09:05:47
@secio11000 私もそんなことを思いました。本当に痛いのです。3年も前から年に1、2回起こり、苦しくて冷や汗💦そのため色々検査を受けていたのですが全く分からず( ; ; )
返信する

コメントを投稿