gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

蕎麦の花

2022-09-17 19:33:00 | 旅行
結局まだ絵を描かず、日記になっています💦
姉が蕎麦の花を見に行こうと言うので出かけました。
実は軽キャンパーを四年前に買い、山形に行って車中泊するのが夢で、すぐ実行。夢を果たしたのと、その後コロナ禍で県外ナンバーがどうのと騒がれ始めたので、全く遠出もしなくなり活用していませんでした。


売ろうかなと思っていましたが、勿体無いと言われたので活用しようと、今回私の車に姉がポットやコーヒーや和菓子を積んで出発‼️

戸隠連峰と手前は蕎麦の花です。
蕎麦の花って可愛くそよそよ揺れていますが匂いは肥料のような匂いがします。


姉と足を伸ばして山を観ながらコーヒーと和菓子を。
あー気持ちいい〜^ ^
ずーーーーーーーっとおしゃべりしていました。
ここは展望台で本当はここも蕎麦の花が咲いている場所だったのですがやめてしまったようでした。
熊に注意の看板を横目に山も歩きました。



本当に心からリフレッシュ出来ました^ ^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasogarekarin)
2022-09-17 19:47:59
気持ちのいいリフレッシュが出来ようですね。
軽キャンパーで車中泊するのが夢、ステキ!
山形は長野からは近いので行きやすいのでしょうか。
以前山形の帰りに野沢温泉に立ち寄ってきたことがあります。
返信する
Unknown (masumimama)
2022-09-18 00:05:48
こんにちは❣️
今日は爽やかでとても気持ちよかったです^ ^
軽キャンパーで山形に行き車中泊するのが夢で、買ってすぐに叶ってしまったのです。昔山形で仕事をしたことがありお友達がたくさんいたので♪
長野から新潟を通り下道で山形までのんびり行きました。途中道の駅の足湯に浸かりながら。結構長野から山形は遠くて疲れました。
山形と長野の野沢温泉に行かれたのですね。親近感が〜♪♪私も山形からの帰りは野沢温泉を通って帰りました。温泉に入りたかったのですが土砂降りでもう暗くなってしまい、必死に家まで帰りました💦
返信する
Unknown (secio11000)
2022-09-18 08:42:38
軽キャンピングカー良いですね~
蕎麦の花こちらもいっぱい咲いてますよ~
キャンピングカーで長野と山形と蕎麦の食べ比べ旅も良いでしょうな~
返信する
Unknown (masumimama)
2024-02-02 10:32:16
@tasogarekarin コメントがこんなに遅くなってしまいました🙏
コメント抜けが多くチェックしていました。
山形の帰りに野沢温泉に寄られたのですね。
私は下道を行ったのでかなり時間をかけました。
軽キャンパー安くていいですよ!
返信する

コメントを投稿