gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

ゴジラ−1.0ロケ地巡り

2023-11-24 09:38:00 | 旅行
23日はとても暖かく、良い天気でした!
ゴジラ−1.0は2回観たのですが、ロケ地である長野県岡谷市の旧岡谷市役所内を見学できるということで応募!行って来ました^ ^


今限定で、映画で使用された看板が!


晴天でとても綺麗でした


あの説明会の場面
2階
衣装も展示されていました♪
あ、そうそう奥の方に見えるのですがあの作戦のゴジラの実験装置も!(ちょっとパネルで隠れていますね💦)


ここが、あれを膨らませた場所


え?病室もここだったんだ!

わぁ


病室に向かうところの左側、右側の壁と合わせるため次の写真の美術さんが作った壁を貼ったのだそう
本当に忠実
美術さんってすごい👍

これ


外では黒いゴジラカレーやコラボ商品が売られていましたよ

黒いおかき(奥)も!

まだまだ載せきれない💦
楽しい1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿