gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

歯医者の帰り道

2022-03-10 09:05:00 | 日記
昨日は良い天気でした。
歯が痛くて歯医者に行ったのですが、虫歯が見当たらずまた来週写真を撮るそう💦
時間が余ったのでSNSを見ると知り合いが地元ラジオに!
即向かって私はラジオ局の外で、お話ししている姿をガラス越しに見ながら聴きました!
出待ちしていると、その方の知人の方が次の時間に出演するそうで、いらっしゃり、そこで(ラジオ局の外)皆が集まりワイワイ✨
空いた時間で、しかもわずかな時間なのにとても楽しい時を過ごせました。
皆さん、私と違って行動力のある方なのでパワーをいただけるのですね。
その時のイラストです。
文字は難しいので写真をそのまま写して使いましたが、それでもものすごく時間をかけて描きました。
私も頑張らねば!と言う気持ちで💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿