gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

ハリーポッター(旅)

2023-12-21 15:09:00 | 旅行
だいぶ時間が空いてしまいました。
今年はよくあちこち行きました。
この間も、JRのお得な切符で姉と適当に旅行^ ^
まずは元豊島園のハリーポッターに🎵
駅も変わりましたねぇ〜^ ^

中はまるで映画のセットみたい!


広くて周りきれなーい

バタービール美味しい😋


ツリー🌲
このハリーポッターの場所ではたくさん映画の中に入り込んだような動画が撮っていただけるのが楽しい!自分と姉の動画が、会場に飾ってある絵画の一つに入っていて驚いたりとても楽しかった✨✨
YouTubeをやっていないので動画があげられなくて残念ですが😢😢

そしてその後さらに北、郡山に〜

GReeeeNの出身地なので駅前にGReeeeNの扉が✨✨
東北にはよく行くのに郡山で降りたのは初めて!福島県内はよく行ったのですけれどね。
郡山のことを知らないのでこんな時は居酒屋に!
前回釜石に行った時に居酒屋さんでとても美味しいお魚を出していただいたり、マスターから色々お話を聞いたので🎵

ここでは鯉のなめろうを食べました。
日本酒もあまり飲まないのですがせっかくなので…

そしてこれ↓なんだと思います?

私、福島のお菓子で好きなのがエギソンパイとままどおるなのですが、なんとなんとままどおるの天ぷら😀😆
美味しくて楽しくて❣️
あー楽しかった。さて福島に泊まり、歩いてすぐの温泉にも。
しかしこの後大変なことが起こるのでした(笑)続く




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-21 21:09:03
別のブロ友さんもハリーポッターに行ってきていました。
感化されて、私も実家から原作本を持って来てしまいました。
お正月に成ったら読もうかな?
返信する
Unknown (masumimama)
2024-02-02 10:17:47
遅くなり申し訳ございません🙏
読書好きなせしおさん😊読まれましたか?
私はAmazon primeで5話まで見てしまいました💦
面白いですね。
ブロガーさんも行かれていたのですね❣️
返信する

コメントを投稿