ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

小雪&柚子のお出かけ

2014-11-22 17:09:34 | うちのワンコ達

3日前のことですが(^^;)

2ワンコ連れてのお出かけ?と言うほどでもないけど

ホームセンターのカートに乗せられてご機嫌な小雪さん

柚子はカートでブルブル震えているのでジャンバーの中にIN!

 

 

そして隣のアウトレットにちょこっと用足しにお付き合い

小雪はご機嫌に闊歩し、柚子は動かなくなります。

 

 

ツリーが点灯してたので、小雪&父さんでパチリ

 

そして本当の目的地へ~

そこは、いつもの犬猫病院でした!(笑)

小雪は病院大好き!呼ばれる前から奥へ奥へと行こうとします。

柚子は帰ろう!帰ろう!とドアに向かいます。

全て対照的な子達です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャン、去勢手術完了 | トップ | 剛&光一(ジャックラッセル)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事