ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

恐かった!

2011-09-22 07:53:27 | 色々。。。

待ちに待った

平井堅ちゃんのホールライブ♪

なのに台風が来てる。。。



行けるのか???

行って大丈夫なのか???

色々考えるも。。。行きたい!!!と言う気持ちが勝ってしまい

車で行くことにした。



アクアラインは難なく通過~(その後すぐに通行止めになったらしい)

ココさえ渡ってしまえばOK~♪なんて思ってました。。。


でも行先は横須賀

すぐに出て来たのは間違いだったか???と思い知らされたのでした。


ベイブリッジを渡らなければならないんだった。。。


トラックがひっくり返ってるし

恐い!こわい!恐い!!

でも進むしかない

止まったまま動けずにいる乗用車も。。。

どちらが良いのか分からないけど

止まってる方が恐かった!!

ゆっくり、ゆっくり。。。時速5キロくらいだったでしょうか?

早く渡り切ってしまいたい。。。と必死でハンドルを握ってた。。。

台風の時、川の様子を見に行って流されてしまう人とかいますよね

そういうことをしちゃってるんだな私。。。と思いました。

助手席には友人が乗っていました。

自分だけの問題ではありません。。。

何かあったら「ごめんなさい!」では済まないし

「ごめんなさい!」も言えなくなるんじゃないかと思うくらい

本当に恐かったです。

このまま。。。もし帰ることが出来なかったら

家で夫と一緒に待っている命達に申し訳ない。。。

どうか無事に渡らせて!!もう2度としません。。。。。



途中から高速が通行止めになり

一般道でも風が凄くて!吹き飛ばされそうでした。




何とか開演時間にギリギリくらいで到着しました。


ところが「公演は検討中です」とアナウンスが。。。

ここまで辿り着いたのに???




でも1時間半近く遅れたもののライブ♪スタートしました。




来て良かった~!!と思えるライブでした♪




帰り。。。アクアライン開通せず

帰宅出来たのは午前2時近かった。。。

私が「行かない」決断をすれば友人も行かずに

恐い思いをしなかったはず

無事に帰宅できたから言えることですが

貴重な体験をしました。

子供が自分と同じ行動をしようとしたら

しがみ付いてでも止めます!


無事に帰宅できて本当に良かった!!


後から気付いた我が家の被害↓ベランダの屋根



コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いの!? | トップ | 9月23日は道満へ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事