ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ベス16才です♪

2012-08-09 20:19:37 | うちのワンコ達

お久しぶりの登場です♪

我が家に来て6年目に突入してます。

春で16才になったはずです。

中型犬の16才ですから

かなりのおばあちゃん?

確かに散歩は短くなりました。

今は暑いし!

一番近い公園で排泄を済ませて

その日の状態や都合などでは

そのまま帰宅することもあります。

でも~元気ですよ♪

以前はお座りさせて写真を撮ると笑顔でした♪

でも今は耳が聞こえてないようで

「おすわり」と言っても座りません。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近の大ちゃん | トップ | ちょっと嬉しい~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ジュニママ)
2012-08-10 02:20:13
ベスちゃん、ご長寿犬オメデト(^_^)∠※PAN!

のんびり老犬ライフを楽しんで(^_-)ネッ
返信する
ジュニママ~ (ますびぃ)
2012-08-12 19:12:00
ありがとう!
ベスが嫌がることはしないようにしていて
ブラッシングも爪切りもままならないけど
中型犬の16才にしては元気な方だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事