ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

クリン

2008-04-08 22:59:27 | クリン(パピヨン♀)
里親さんから送っていただいたクリンの画像を紹介します。


送り届けた日、私たちが帰宅後に送られて来た最初の画像です。
これを見てホッとしました



3月24日に送って頂いた画像です。
クリンは高い所が好きで出窓の上から庭を眺めたりしてるそうです。




3月30日に送って頂いた画像です。
前日に花見散歩に行ったそうです。先住犬のベッキーちゃんと



4月7日に送って頂いた2枚です。





この画像を見た瞬間、アイスだぁーと思いました
そっくりです

ベッキー&クリンのパパ&ママさん
かわいいクリンをこれからも宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 乃々、改め【のんちゃん】 | トップ | アイス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^^) (マロン)
2008-04-09 12:20:16
クリンちゃん、幸せそうで良かったですね。
アイス君も元気なのかな?
返信する
心が温かくなりました (アイスのママです♪)
2008-04-09 18:40:56
クリンちゃんカワイイッ~
アイスとクリンちゃん同じ寝相ですねぇ
フカフカのお布団で気持ち良さそう

クリンちゃんの幸せそうな写真をみて・・
心が温かくなりました

これからもブログ楽しみにしています
返信する
マロンさんへ (ますびぃ)
2008-04-10 09:47:32
ありがとうございます!
アイスも幸せに暮してます。
うれしいです
返信する
アイスママへ (ますびぃ)
2008-04-10 09:49:10
昨日は、ありがとうございました!

アイスに会えて嬉しかったです。
いつかクリンとアイスも再会させたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリン(パピヨン♀)」カテゴリの最新記事