ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

武蔵を探しています(12月6日)

2008-12-07 23:25:36 | 武蔵捜索
lovecherryさんが昨日の探索報告をアップされてます。

lovecherryさんの報告を受けた後、私は武蔵野公園しか行けませんでした。
管理事務所にポスターをお願いして、散歩中の方にも手渡しお願いしました。
日が暮れて来て、ワンコが集まると聞きチラシを多めに持って行って頂き
他の方達に渡して頂ける事になりました。

日が暮れた東八道路を歩いていると
ずっと公園が続き店舗も民家もなく本当に恐かったです。
自転車が通ったり、たまにジョギング中の人が通ったりするのですが
公園が広いためスグ一人ぽっちになります。
武蔵が歩いたかも知れない東八道路、他の情報が無ければ
また行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 目撃情報 | トップ | 抜糸して来ました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事