ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

慣れて来たかな?

2010-04-04 23:47:11 | そら(ジャックラッセル♀)

新しいお家のご近所さん達にもご挨拶して
撫でて貰ったそうです。

夜も静かに寝られたようで一安心♪

そらのお家のまわりは素敵な散歩コースがあります♪

いつかまた遊びに行きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり~ | トップ | お花見♪bySANTE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅーずまま)
2010-04-05 13:50:29
そらちゃんも同日に旅立ったけれどもう早速こ~んな自然満喫してる写真がみれて私も嬉しく思いますよ~♪

【レディ】も【もも】ちゃんもトライアルに向かって両家共にお留守番が『鍵』になってくるので今日からが真のトライアルかな。

やれる子だとは信じていますが・・

あ~~もう心配でたまりません。。
返信する
みゅーずまま様 (ますびぃ)
2010-04-05 16:01:00
そらは多分どんな状況でもやって行けるんだと思います。

そうか、レディ&ももちゃんは今頃留守番中なんですね。
とーっても心配な気持ち、よーく分かります。
そらはお子さん達が春休み中だから
多分、まだ留守番は経験してないですが
これからですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら(ジャックラッセル♀)」カテゴリの最新記事