ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

えへへへ~♪

2010-10-11 20:47:31 | るびぃ
久しぶりに暑いくらいの良い天気になりましたね♪

そして3連休んの最終日と言うこともあってか

ドッグランは賑わってました。




前回より更に喜んでるように見えました♪


るびぃは誰にでも近づいて行きます。

「かわいい~!」「おとなしいねー」と言われながら

撫でて貰ったり。。。嬉しかったと思います。







ボール待ちする小雪&AREKIの後ろも素通り。




ワンコも多かったですが

それ以上に人が多くて、子供も多く

ボール遊びが満喫できずに帰って来ました。

やっぱり我が家は平日の方が良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて。 | トップ | 1周年♪byたけし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るびぃ」カテゴリの最新記事