ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

2010-10-02 16:25:34

2010-10-02 16:25:34 | 色々。。。




今日、明日と日比谷公園で行われている【グローバルフェスタ2010】

去年に続き今年も行って来ました。

一番の目的は河口恭吾さんのライヴ♪

【地球兄弟】が聴けず残念でした。(音源トラブルだったようです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月!? | トップ | まぁくん&小雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MITURU)
2010-10-02 20:17:19
私も、グローバルフェスタに行ってきました。日本のNGOはガンバってると感じました。私のブログも見ていただけるとうれしいです!(^_^)
返信する
MITURU さま (ますびぃ)
2010-10-03 10:12:12
ブログ、拝見しました。
Qちゃんのトークショーにもいらしたのですね。
すぐに実践できること。。。
知ってはいたのですがシャンプーの使用量等から気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事