ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

シャンプーされたぁ

2009-05-15 23:00:09 | うちのワンコ達

散歩に行って来ると足先がグレーになってる。
父さんに「汚いねー」と言われた。

夜、呼ばれたので喜んで行ってみたら
父さんがお風呂に入って待ってたよ。

あんまり嬉しいことじゃなかった。。。

たまーに父さんがお風呂に入るついでにシャンプーされる。

バスタオルにくるまれて母さんにバトンタッチ
いつもの様に「ガウガウ、ガルルゥ~」言いながら
ドライヤーで乾かしながらブラッシングして貰ったらスッキリ~~~。

嬉しくないけど気持ち良かった♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
« お試しに行きます。 | トップ | 咳が。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事