ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

りんちゃん、送り届けました。

2008-09-28 19:59:53 | りんりん(ポメラニアン♀)
新しいお家に送って来ました。


昨日、なかなか寝付けませんでした。
帰る時にちゃんとお別れが出来ませんでした。

りんちゃん、早く慣れて楽しい毎日を送れますように!!

追記
りんちゃん、へそ天で甘えるくらい問題ないようです。
良かった! 嬉しいです!
あとはトイレです~頑張れ!りんちゃん♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 海とりんりん | トップ | 海(カイ)♂募集開始します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんりん(ポメラニアン♀)」カテゴリの最新記事