ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

まだまだ。。。

2010-01-27 20:09:09 | うちのワンコ達
ボール遊びが大好きなAREKIです。



散歩も真っ直ぐ歩けるようになりました♪





だけど。。。






一番AREKIを可愛いと思っている夫には未だイマイチです(汗)




散歩に出る時、外階段を下りないAREKIを抱いて下りるのですが

今日も夫はAREKIを抱き上げることが出来ませんでした。

夫が逃げるAREKIに警戒してる感じを受けるので、そのせいだと思いますが(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« sunちゃんのお家が決まりました♪ | トップ | そら便り♪ゆったり~まったり~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事