ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

たけし君~

2009-08-16 21:36:20 | たけし(ミニチュアダックス♂)
またまた1週間ぶりに会って来ました。(正確には8日ぶり~)

玄関の前で窓越しに顔を合わせたけど一切吠えず、お利口さん!!

尻尾ふりふり大歓迎してくれました。



動けないようにキャットタワーに乗せてパチリ。



たけし君、最初はトイレの失敗があったものの
今は、フリー中でもちゃんと大小ケージの中のトイレで出来るようになったそうです。
良かった~。賢いね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私だって走りますよ~byるびぃ | トップ | 初めて! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たけし(ミニチュアダックス♂)」カテゴリの最新記事