ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アンジーとの再会♪

2013-06-30 22:49:22 | ジャックの里

今日はアイビーと一緒に車でお出かけしました。

助手席で良い子で居られます。(念のためリードで繋がってますけど)

 

5月4日に送り届けてから初めての再会

アンジーに会って来ましたよ♪

アイビーとアンジーは初対面ですが

一緒に走りまわって遊んでる?風??

 

美味しいランチを頂きました。

ごちそうさまでした!

 

ママさんに撫でられるアイビー

「柔らかいね~」と。。。ダイエット停滞中のアイビーですから(汗)

 

帰りも車が発車すると助手席でコテンと寝てしまったアイビーでした。

なんて楽ちんなワンコなんでしょうか♪

コメント    この記事についてブログを書く
« アイビーの散歩 | トップ | ベス(17歳)が逝きました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事