ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

初ドッグラン

2011-10-07 19:55:34 | ジャックの里

バジル~ドイツ村ドッグランへ行って来ました♪

そりゃ~もう、大喜びでした!

車に乗ってからハイテンション!!

ドイツ村に入ると楽しいことになることが分かるらしく~

もうもう大変でした♪

ランに入って、リードから解放されると

走りまくりました~

 

そして、他犬に一切吠えることなく!

楽しく1時間半過ごして来ましたよ♪

(注:平日ですし空いてましたから~)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ドッグフード | トップ | 青ちゃん、寒いの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事