ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

はるぴぃの下痢ぴぃ

2014-02-03 09:19:17 | 里親さん募集中

はるぴぃは保護時から下痢しやすいワンコでした。

今の預かり母さんの所に来てから1ヶ月以上

下痢することなく順調だったんですが

原因不明の下痢症状になってしまいました。

それでも粗相することなくトイレに走っています。

一緒に病院へ行って来ましたよ。

また私の顔を見て「何で、このオバちゃん?」って思ってるだろうなぁ

悲しい~

病院からの帰り、助手席で母さんの膝上のはるぴぃ~

 

一晩経過して、内服と消化器系フードで回復して来てるようです。

それでも母さんは心配で今日の体操教室はお休みするそう。。。申し訳ない(^-^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« わんこ用クッキー | トップ | ラテちゃん~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事