ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

はるぴぃ移動しました。

2013-12-08 08:34:54 | 里親さん募集中

やっと術後の心配もなくなり元気いっぱいの【はるぴぃ】です。

本格的に里親さん募集をするために

昨日、都内の預かり宅から我が家のご近所さん宅に移動しました。

移動中の車の中の【はるぴぃ】

 

どこに行くの?また病院?と思ってるかも。。。

私が行く時は病院ばかりだったし

今回も尻尾丸めて逃げ腰でした。。。(;^ω^)

 

 

そのうち寝ちゃった【はるぴぃ】

ずいぶん落ち着いたし強くなったようです(^^♪

お家に着いて、持参したベッドの上で眠そうな【はるぴぃ】

本当は可愛いのに超不細工顔に撮れちゃいました(;'∀')

今度の預かりさんは今年シーズーの女の子を19才で亡くした方です。

年齢的に里親さんにはなれないのですが

久しぶりのワンコとの生活をとても楽しみにしていてくれました。

本当のお家が見付かるまで、めっちゃ可愛がって貰おうね(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« バロン、トライアル開始~ | トップ | 無事、抜糸完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事