ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ウェディングパーティー

2015-06-21 21:03:02 | 色々。。。

昨日、友人の長男君のウェディングパーティに参加して来ました。

 

娘の幼児スイミングスクールで知り合ったので、長い付き合いになります。

娘と同年のお姉さんがクロススキー選手の梅原玲奈ちゃんです。

その頃、主役の長男君はコロンとした赤ちゃんでした。懐かしい~

お互いの家に泊まったり、旅行に行ったり、食事に行ったりしてましたが

我が家が千葉に越して、ほぼ母親同士の付き合いだけになってしまいました。

 

 

本人たちの画像を載せて良いのか分からないので(^-^;

食事を。。。(笑)

 

  

  

  

 

アルコールも頂き、お腹いーっぱいになりました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 小雪、オゾン療法5回目&。。... | トップ | 小雪、11才おめでとう~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事