ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

久しぶり~

2008-06-20 22:07:41 | のんちゃん【乃々】(プードル♀)


のんちゃんに会って来ました。

ずいぶん落ち着いて来た様に見えました。

はじめはテンション上がっちゃってワサワサしてましたが
スグに落ち着いて静かになりました。

相変わらず「抱っこ!抱っこ!」で可愛かったです。
まだ私のこと覚えてくれてるのね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 慣れて来ました。 | トップ | 菖蒲園へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん【乃々】(プードル♀)」カテゴリの最新記事