ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

めろん♀ちわわ

2013-02-19 19:03:47 | 里親さん募集中

アリスと一緒にレスキューしました。

見た目、アリスの倍の大きさに見えます。デカイ!

そして超アンダー。でも可愛い~

同じくシャンプードライヤーにビビってたけど

終り頃には気持ち良さそうにしてました。

で、爪切りと思ったらビックリ!

完全に丸くなってしまっていて。。。自分で切るのはやめました。

 

体重 4.15キロ 検便(-) 推定 4~5才

アリスと1キロ違わないじゃん。胴が長いんだね。

でも要ダイエットです。

丸くなっていた爪は肉球に押しつけられて赤くなっていたけど

刺さってはいなかったので良かったぁ~

無事、9種ワクチン接種できました。

コメント    この記事についてブログを書く
« アリス♀ちわわ | トップ | まりん、3カ月♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事