ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

小雪8才になりました

2012-06-27 19:37:49 | うちのワンコ達

25日に8才になりました♪

2日遅れだけど

ケーキにロウソク8本立ててお祝いしました。

でも小雪は火が恐くて近づけません。。。

 

しかも

このケーキは人間用なので

クリームを一口舐めさせてあげただけで

後は人間ふたりで食べました♪

 

 

 

小雪のケーキはコレ↓

小雪の分だけは

ちゃんと成形したけど

他のワンコ達の分は盛っただけ。。。汗

肝臓サポート缶とポテトを混ぜてプリン型で作りました。

上に収穫したプチトマト3種を乗せただけ~

手抜きで、ごめんね!

 

最近、AREKI&百花に比べると体力が落ちて来たなぁーと思える小雪です。

まだまだ先は長いので、毎日元気に過ごして欲しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やられたよーーー | トップ | ドッグランは楽しいな♪by大吉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ジュニママ)
2012-06-28 03:50:28
小雪ちゃん、8歳のお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

返信する
おめでと~♪ (房総の黒兎)
2012-06-28 04:17:19
(^.^)小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ウチの渚の5倍以上ですね~

返信する
おめでとう (サクラパパ)
2012-06-29 02:57:03
我が家の二代目たちと同じだね。まだまだ、頑張ってもらわなきゃ。まずは、おめでとう!
返信する
ありがとうございます! (ますびぃ)
2012-06-29 23:05:33
ジュニママ~
いつも、ありがとう!
小雪も8才になっちゃった。。。

房総の黒兎 さま
ありがとうです!
渚ちゃんは若いし小柄だから動きが凄いよね~
今日もシミジミ感じました!

サクラパパ さま
コメント入れて頂き、ありがとう!!
そうそう!まだまだ頑張れる年齢だもの
ミントより頑張って貰わなきゃです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事