ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

里親さん募集開始<大ちゃん♪

2012-08-31 23:59:48 | 里親さん募集中

 

【大吉】ジャックラッセルテリア♂推定3才

 

 

 

去勢手術も無事に済ませ

抜糸は本犬が勝手にやってくれて(汗)

里親さん募集開始です。

 

体重 7キロ

5/24  血検(フィラリア+) ・ 検便(ー)・ 9種混合ワクチン接種

5/26  検便(ー)

5/28  去勢手術・歯石除去

 

初対面でも問題なし!

かなりの甘えん坊さんです。

呼び名は3日でしっかり覚えたようで

呼べばスグに寄って来ます(室内)

トイレは外派のため

朝夕の散歩以外にも数回のトイレ出しが必要です。

(庭でもします)

 

猫とは同室同居ができません。

我が家では仕方なくニャンコに移動して貰いました。

カメラを向けると避けるので

なかなか良いショットが撮れません。

    

 

追記

フィラリア陽性ではありますが

症状は出ておらず

新たな感染を予防しながら

成虫の寿命を待つことになります。

1度もフィラリアに感染したことがないワンコと比べたら

やはりリスクを抱えることになると思います。

でも

どのワンコでも

どんなリスクを背負って居るかなんて分かりません。

ご理解頂けるご家族からのお問い合わせを待って居ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シベリアンハスキー里親さん... | トップ | AKBINGO ! 全力バンド選手権 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事