ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

4ヶ月

2009-02-09 23:20:07 | 武蔵捜索

武蔵に会いたい。

どこかで幸せに暮らしていると思いたいですが
どうしてるのか考えると駄目です。

武蔵が使っていた首輪と
会いに行く時にプレゼントしようと買っておいた
ハーフチョークを持って武蔵を捜しに行ってます。

どこに居るんだろう。。。武蔵、姿を見せてよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 海辺のりんちゃん | トップ | 抜糸して来ました。byみっくん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力させて頂いてます (もっけい)
2009-02-10 16:26:54
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1075212927&owner_id=10614180
返信する
もっけい 様 (ますびぃ)
2009-02-10 18:01:46
ありがとうございます!
本当に、何処にいるのか。。。
返信する
wannyanさんは? (もっけい)
2009-02-10 18:30:28
wannyanさんはますびぃ様?

mixiにも掲載している通り

家にも預かり犬います

飼い主を探すのがいいのか

里親を探したらいいのか

自分と一緒にがいいのか思案中です

時間があるときでかまわないのでアドバイス

頂けたら幸いです
返信する
Unknown (まりりん。)
2009-02-15 00:27:53
今日の様な陽気の日に何処かで
穏やかな気持ちで日向ぼっこでもしていたらなぁ~
保護されて優しくされていたら、と思いますね。

今日はうちの子と喧嘩が白熱してしまい
ガブリっ!っとされてしまいました。
喧嘩しても怒ってもうちの子はうちの子大事な家族です。
一緒にくらしているから出来ることですものね。

情報がより多く出てきて、はやく戻れればと思います。
返信する
まりりん 様 (ますびぃ)
2009-02-16 23:07:47
ご無沙汰しています。
いつもありがとう!!

武蔵が今幸せに暮らしていますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事