ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アンジー&イヴに会って来ました(^^♪

2015-12-17 15:00:42 | ジャックの里

去年から「会いに来てください」と声を掛けて頂いていましたが

なかなか行くことが出来ず。。。やっと夫と一緒に会いに行って来ました。

   

夫は譲渡後初めての再会になりましたが

アンジーは覚えていてくれた!?

とっても喜んで抱っこされてましたよ。

アンジーは耳が聞こえないのでコマンドは手話です。

譲渡時おすわり・まて・いけない!は出来ていましたが

「おしまい」が追加されてました。

変わらず賢く美人なアンジーでした~(*^^)v

 

アンジー家に向かう途中にイヴ改め「サラ」ちゃんの家があります。

前日に「ご在宅でしたら寄りたいです」と電話入れて、寄れることになりました。

譲渡1年過ぎましたが初めての再会です。

 

でも私たちの事を覚えていてくれたと思います。

我が家での滞在長かったですからね~今のところ最長の9ヶ月でした。

「おいで!」と手を広げると飛びついて来てくれ、可愛いぃ~ジャックのままでした!

キッチンのママさんの足下に。

 

来年は此方に遊びに来てくれるそうです♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« YOU君は【UGO】君になりました♪ | トップ | 遅ればせながら。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事