ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

変身~!

2013-12-28 23:02:20 | 里親さん募集中

今朝の【モカ】

まだシャンプーしかしてないから~と言ったのだけど

そのまま連れて来てOKと言われ

お言葉に甘えて、もっさりのそのまま

預かり宅へ移動しました。

でもって先住ワンコのトリミングの予約を入れてあったので

モカに変更して貰っちゃったんです!(^^)!

 

そして送られて来た画像が

コレ↓

 

えっ??一気に大人のイケメンになってませんか??

別犬じゃないの?って。。。

顔バリ入れたら、変わるだろうなぁ~と思ってたけど

プードルは色々楽しめますね。

私は顔バリ入れた方が好きです♪

 

 

その後、病院で検便クリア・フィラリア(ー)

その他特に問題なし!

なので年明けにワクチン接種と去勢手術します。

 

と言うことで「モカ君、今日はお疲れ様でした!」

おやすみなさい~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 3プードル+1ゴル | トップ | この子も! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (BJAmom)
2013-12-29 21:10:10
イケメンですね。
もともとプードルは必手入れ犬。
ちゃんとこまめにトリミングして下さる里親さんがすぐに見つかりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事