ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アップ~だよ♪

2010-11-02 20:11:33 | うちのワンコ達


14才半くらいだと思われる【ベス】

実際に見てるよりも

画像で見ると。。。老けたなぁ。。。と思います。

小雪・AREKIと一緒に散歩に行き

近くで2匹が走り回っていてもマイペースで歩きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家の長老ミント | トップ | 海浜公園へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイアーフォックス? (イエ)
2010-11-03 10:06:22
テリアの迷い犬目撃情報です。
青森県でワイアーフォックステリアを探されている記事に、神奈川で似た犬を見た…とのレスがあります。
http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?page=1&mode=tree
私の携帯からはワイアー君の画像が大きすぎて見られないため、武蔵くんに似ているかわからないのですが、武蔵くんはジャックにしては大きそうですね。
返信する
イエ さま (ますびぃ)
2010-11-03 10:52:46
早速、確認して貰えるようにコメント入れました。

いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事