ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

里親会へ行って来ました。

2008-06-15 23:27:11 | 武蔵(ジャックラッセルテリア♂)
千葉わんの里親会に参加させていただきました。

昨日、手術したばかりで
いつもとは違う武蔵でしたが
着いた時はワンコが沢山居るのを喜んでました。

だけど疲れちゃったみたいで
里親会が始まった頃には、どんよりしてました。

心配しましたが帰宅すると元気になってましたよ。

今日はエルとつくねちゃんも遊びに来てくれました。
エルもつくねちゃんも本当に幸せに暮らしているので嬉しいです。



パパに抱かれて穏やかな表情のエル



笑顔のつくねちゃん、カワイイ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | 超甘えん坊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵(ジャックラッセルテリア♂)」カテゴリの最新記事