ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

トライアル終了

2009-05-31 23:10:56 | ポメ子たち(りんりんのベビー達)

トライアル中だった【みっくん】
すっかり新しいお家に馴染んでいました。

すでにお父さんと一緒に寝ているそうですよ♪
もちろん先住ワンコ【モコちゃん】も一緒に♪

まだまだ悪戯盛りで油断できないので十分注意していただく事で
みっくんをお願いして来ました。

帰る時、ドアの向こう側で必死にジャンプしている姿が
ガラス越しに見えて切なかったけど
みっくんの幸せを願いつつ帰って来ました。

これで、ママの【りんりん】からポメ子たち3匹全員
新しいお家に行くことが出来ました。

いつか、みんなで集合できると良いね~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 子ニャンコ達 | トップ | 子ニャンコ達 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まりりん。)
2009-06-02 01:27:48
みっくん♪おめでとう!!!!!

ご家族との幸せを心からお祈りしてます。
モコちゃんとダラーっとと抱かれて居る姿を見ていると
きっとリラックスし楽しく暮らせていけると確信(笑)

これからも新しいお家のマナー勉強に励んでね!(*^_^*)
返信する
まりりん 様 (ますびぃ)
2009-06-02 23:18:55
ありがとうございます!!

アマアマのお父さんとキレイなお姉さん~
そして、みっくんの登場で母性本能をくすぐられた感じのモコちゃん~
みんなで仲良く暮らしてくれるでしょう♪
返信する
みっくん、幸せ (千夏)
2009-06-05 21:29:46
みっくん、
おうちが決まったんですね
みんな幸せになって
それもこれもみんな
ますびぃさんのおかげですね!

りんりん、ほんとにかわいいです
おトイレだって完璧!エッヘン
天真爛漫で甘えんぼ。かしこいし、こんないい子はいないです

あれ?すごい親ばか?
ますびぃさん、ありがとう
返信する
千夏 様 (ますびぃ)
2009-06-05 22:34:08
お久しぶりです~

みっくん、お家に行けました。
ウチから車で1時間くらいです。
ウチにも預かり宅にも長く居たので別れが辛い所でしたが
トライアル期間を入れたので少しずつお別れ出来て良かったです。

いつか一緒に会いに行ってください~

りんりん、本当のお家に行けたから
トイレも完璧になったんですね!
もっちろん、元々本当に良い子ですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子たち(りんりんのベビー達)」カテゴリの最新記事