ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ポインターのお迎えへ行って来ました。

2011-06-30 22:47:03 | センター

CACIの引き受けワンコ。

代理で引き出しに行って来ました。


冨里のセンターに到着から待つこと1時間半くらい?



「この子?」と言われて。。。。。ビックリ!!

ちっちゃーーーーーい!!

想定外に小さいんですけど!?


首輪2個、ハーフチョーク1個、リード2本を持参しましたが

首輪は全部大き過ぎ!!!

まさか小型犬用で良いとは?!


片手で抱えても「軽い~!!」


車のキャリーに入れて出発すると

間もなく安心したように寝ちゃいました♪





センターアパートに到着。


道端に降ろすと通る人誰にでも

尻尾フリフリ近づこうとする。

可愛い~~~!!

小さくてガリガリのポインター女の子

名前は私が言おうと思っていた「小夏」に決定♪




 


お届け完了です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベス、15才。 | トップ | ルナ君(char) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事