ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ちびちび♂新しいお家に行きました。

2008-10-26 23:14:24 | ニャンズ

「かわいがって大事にします」と言っていただきました。

きっと幸せに暮らしてくれると思います。

ウチから車で20分くらいなので、また会えると思います。



そして、1匹になった【ちゅちゅ】は避妊手術を済ませました。

【ちびちび】と一緒に居た時は抱き合って寝てたし

私のことも必要としてないような感じでしたが

盛んに私を呼んでは「ゴロゴロ。。。」と喉を鳴らしています。

【ちゅちゅ】にも本当のお家がみつかりますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャックラッセルテリア【武... | トップ | 海、決まりました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンズ」カテゴリの最新記事