ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

偶然~

2009-05-10 22:33:27 | のんちゃん【乃々】(プードル♀)

今日の午前中、友人の美容室へカラーに行きました。

窓の外を見てると。。。コチラを見ながら歩いて行く白いワンコが!

慌ててドアを開けて。。。声は出さなかったけれど

のんちゃんが止まったからか??

先を歩いていた飼主さんが振り向いたので思い切り手を振りました。

カラー中で頭が。。。でも気付いてくれて、来てくれましたぁ~

のんちゃんは、いつも尻尾フリフリ大喜びしてくれます。

こうやって偶然会えたりするから近くって良いですよね。

(ウチの方では10~20キロくらいの距離は近くです~)
コメント    この記事についてブログを書く
« 逸走から7ヶ月 | トップ | ポンチ便り2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん【乃々】(プードル♀)」カテゴリの最新記事