ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

なぜか。。。脚側

2010-08-01 22:44:55 | うちのワンコ達
いつも通りの散歩♪

気付くとAREKIが

ずっと脚側で歩いています。




近過ぎて

私が止まると




AREKIも止まる


他の3匹は。。。前方です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1才になりました♪ | トップ | ももたん完全復活~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AREKIくん素敵! (こつい)
2010-08-06 22:14:50
耳の辺りの緊張感が可愛いです。
きっと慣れればとても可愛い子になりますよね。
AREKIくんの気持ちを聞いてみたくなりますね。
上から見ても素敵な文様。本当に可愛いワンちゃんだと思います。
返信する
こつい 様 (ますびぃ)
2010-08-07 23:26:16
見て頂けたんですね。
ありがとうございます!!

AREKIは、チョットうざいくらい可愛いです。
誰を呼んでも一番に来るのはAREKIです(汗)
他の子を構っていると割り込んで来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事