ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

早くも慣れちゃった、みっくん。

2009-02-16 09:34:17 | ポメ子たち(りんりんのベビー達)
15日朝のみっくん。



散歩に行っても歩かず排泄せずで
大丈夫?とちょっぴり心配。



16日朝のみっくん。



もう、すっかり仮ママのストーカーになってるとのこと。

良いことだけどチョット寂しい気もするのでした。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みっくん、移動しました。 | トップ | みっくん便り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2009-02-17 14:04:21
みっくん、かわいくなりましたね
いつも、ますびぃさんのわんこファミリーに会えるのを楽しみにブログを開いています

そうですかくうちゃんは、りんに似ていますかあじゃあ、めちゃくちゃかわいいですね
返信する
千夏 様 (ますびぃ)
2009-02-18 07:17:23
そうなんです。
めっちゃ可愛かったです!!
空ちゃんのママそっくりな行動も
私は嬉しかったです。
本当に皆で再会したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子たち(りんりんのベビー達)」カテゴリの最新記事