ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ジャックラッセルテリア【武蔵】を探しています!

2008-10-31 00:18:51 | 武蔵捜索
30日、lovecherryさんと私とジョージ・嵐・オリオンと預かってくれてる友人とで
立川へポスティングに行きました。
時間的にワンコの散歩中の人は一人しか会えませんでしたが
チラシを渡し、広めて貰えるようにお願いしました。

歩いていると畑等が多く、初めて行った友人も
「隠れられる場所がいっぱいあるね。。。」と言ってました。

ここ最近、武蔵と断定できないけど「犬が歩いてた」等の情報はいくつか飼い主さんに入りました。
飼い主さんが探しに行っても誰にも会えてません。

誰かに保護されてるか?
勝手に庭などに住み着いてるか?
遠くまで移動してしまってるか?

武蔵に会いたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵、目撃情報 | トップ | 武蔵、目撃情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事