ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

目撃情報

2008-11-30 12:24:59 | 武蔵捜索

今日、電話で頂いた情報です。

★3~4日前に立川パレスホテル近くで似た犬を見た人がいる。

★2週間ほど前、国立東郵便局近くを似た犬が歩いていた。
 自転車に乗っている女の人が抱き上げるのを見たが飼主ではなかったようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海(カイ)♂ | トップ | みっくん♂ポメラニアン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めてはダメです!!! (Never give up!!!)
2010-04-16 22:44:14
初コメです。初っぱなから図図しいですが、
貴方が武蔵君を諦めたら彼は絶対戻ってきません!武蔵君はきっと貴方の迎えを待っているはずです!!

届け出済の施設の中に
東京都動物愛護相談センター多摩支所は入っているのでしょうか?過ぎた板で申し訳ありませんが、自分も同じ様な経験をしているので同じ境遇に立っている人に、なるだけ頑張って欲しいです。
実際自分の愛犬は、二回脱走して、二回とも
施設から帰って来ました。
それから自分の自宅は、東光寺小学校学区内にあります。僕は今までこの板を見てその周辺また、立川 昭島 日野を中心とした河川敷などを中心に見回って来ましたが、武蔵君どころか迷い犬すらいませんでした。立川の路地の方は狭く、複雑なので見回っていませんが、東光寺の方は居そうですが案外迷い犬はいないようでした。
返信する
Never give up!! さま (ますびぃ)
2010-04-16 23:01:32
コメント、ありがとうございます!

はい、諦めてはいません。
しばらく何も出来ていませんが。。。
取り合えず、残っているチラシをポスティングしようと思っています。

いつか絶対再会したい!!
ずっと思い続けています。

私も武蔵捜索を始めてから1回も迷い犬に出会ったことはありません。

見回り、ありがとうございます!!
今後もどうか宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事