ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

名前は【ライヤ】

2009-04-27 21:29:02 | 色々。。。
先日、センターから譲渡して貰った仔犬に会って来ました~。

天気が良いので庭で日向ぼっこしてました。

センターで見た時も「可愛い~」と思いましたが

更に可愛くなった気がします。

名前がなかなか決まらずにいたのですが

大学生のお兄ちゃんの意見が通ったようで【ライヤ】に決定だそうです。

会いに行くと尻尾ブンブンでお迎えしてくれました。可愛い~。



ママが家の中に入ると玄関ドアをずっと見つめて待ってました。



手作りオモチャで遊んで貰っているようです。



今日は病院に行って、フィラリア薬とフロントラインを買って来たそうです。

先生に「4ヶ月半くらいかなぁ?ジャックラッセルに似てるね」と言われたそうです。

でも体重が6.4キロで予想以上にありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4ヶ月ぶり~ | トップ | 最近の【みっくん】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事