ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

可愛いぴーちゃん

2009-08-22 21:32:42 | ニャンズ
仔猫のぴーちが新しいお家に行きました。

信頼している友人に託して私は立ち会ってないし
送り届けてもいませんので里親さんとの画像はありませんが
幸せになってくれることは間違いないと信じています。

PCの隣にケージを置いていたので
私がPCに向かっていると一番近い所に寝そべって眺めてました。
視線を向けると必ず目が合い可愛かった【ぴーちゃん】

いっぱい可愛がって貰ってね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オアシス | トップ | 茶トラのchar♂ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴー (まい)
2009-09-23 21:17:57
ぴーちをいただいたまいです。
大学のテストなどで忙しく、連絡遅くなってしまってごめんなさい。
やんちゃなぴーと毎日楽しく暮らしてます。
今は実家に帰って二匹のロシアンブルーと走り回ってます。
写真を送ろうと思ったんですが、どこから送ればよいでしょうか?
返信する
まい 様 (ますびぃ)
2009-09-23 21:22:57
ありがとうございます!
左サイドバーの【メッセージを送る】から
携帯アドレスを送って貰えますか?
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンズ」カテゴリの最新記事