ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

里親さん募集中~

2008-08-12 09:08:08 | ニャンズ

夫がベスの散歩中に1匹で居るところを保護して来ました。

よく連れて帰って来たな。。。と思いました。
私ならともかく。。。夫がね。

「あのままにしてたら車に轢かれちゃうから仕方ない」と言ってました。

夫の手は蚤糞だらけになっていたのでスグにシャンプーを溶かした
バケツに入れました。
みるみる真っ赤に変色して蚤がいっぱい出て来て
いったい何匹居たのか。。。ものすごい数でした。

体重320gの♂でした。
病院へ連れて行きましたが検便して虫が出てもまだ薬は使えないとのこで
出直すことにしました。
今のところ出来たのはフロンとラインスプレーのみです。

1日4回の哺乳で8月11日現在、体重は500gを越えました。

離乳後のお渡しになりますが里親さん募集します。

完全室内飼育・虚勢手術を約束していただける方を希望です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 里親さん募集中~ | トップ | 朱梨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンズ」カテゴリの最新記事