ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

バジル、1ヶ月♪

2011-11-09 23:53:58 | ジャックの里

バジルを送り届けてから1ヶ月が過ぎました。

元気にしてるかな?

動画を送って頂きました。

家族の誰かが帰宅する度にウレションしてるそうです。

ウチに居る時は無かったな~

毎日、元気いっぱいのようで安心しました♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウィリー君 | トップ | 久しぶり~ヤマト君 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他犬とは思えない! (ラルフ)
2011-11-17 20:25:18
バジル君の弾けっぷり、
そっくりなお方がコチラにいますよ(笑)
声もそっくりです。。。
やっぱりジャックってこうなんだ~!
大変なのにハマリそうで怖いわ~。
返信する
ラルフさま (ますびぃ)
2011-11-18 19:09:12

バジルとルヴァン君は似てますよ。
見た目も似てるけど
声とか行動とかが似てる!!
ルヴァンくんのこと
バジルを大きくした感じ!と説明してますから(笑)
ジャックはハマリますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事