ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

血糖値byまぁくん

2010-08-31 21:20:48 | チャビ(まぁくん・マルチーズ♂)


3度目の血糖値検査に行きました。

前回と同じく正常値でした。

もう大丈夫かも?

最初の血液検査で血糖値が高く、フードは糖コントロールでした。

2回目の時に正常値内だったので糖コントロールがなくなってから

ヒルズの【w/d】にしました。

そして今回は前回より若干低くなっていたし

【w/d】とアイムス成犬用を混ぜています。

これで次回の検査で血糖値が正常値内なら本当に大丈夫なんじゃないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« コニャン本当のお家へ♪ | トップ | みんなでお昼寝♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャビ(まぁくん・マルチーズ♂)」カテゴリの最新記事