ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

逝きました。

2009-12-06 19:42:31 | うちのワンコ達
昨夜、眠っている間に逝ってしまうかも知れないと。。。
なかなか寝つけずにいました。

隣にベッドを置いて寝かせましたが
呼吸が浅く体に触れていないと。。。わからないので
桃ちゃんの体に右手を置いて寝ました。

それでも気付くとベッドから離れていて。。。
どうやって移動してるのか??



今朝9時過ぎに私の手の中で大きく息を吐いてから逝ってしまいました。





私達人間の都合で、今日の火葬になりました。





桃ちゃん、天国ではメロンと仲良くしてね!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 桃ちゃん! | トップ | ボール好き? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃ちゃんへ (ジュニママ)
2009-12-06 20:12:07
良く頑張りましたね。
大好きなママの手の中で、幸せに包まれながら
旅立てましたね。

桃ちゃんのご冥福を心から、お祈り申し上げます。
返信する
ジュニママ (ますびぃ)
2009-12-06 22:10:47
ありがとうございます。

桃ちゃんもジュニママと会ったことあると思うんだけど
いつ、どこでだったか??

桃ちゃん、私に抱かれていると
父さんに手を出されても行かない子だった。
負けず嫌いで手の掛かる子だったのに
最期は全く。。。あっけなく逝っちゃった。
返信する
安らかに… (まりりん。)
2009-12-09 02:24:29
言葉が出てきません。。。
でも、きっと幸せな一生だったと思います。
だって、安らかなお顔ですもん。
ますびぃ。さんと最期まで一緒に居られたんですもん。

私は仕事でいつも最期を看取ってあげられませんでした。一緒に居てあげたかったと思いだしました。

ポッカリと穴があいたようにさみしいですね。
返信する
まりりん 様 (ますびぃ)
2009-12-09 17:19:18
ありがとうございます!

桃ちゃんが居なくなって
洗濯物が激減しました。
その分、楽になったはず。。。
当たり前だけど寂しい気持ちの方が大きくて。。。
居ないのが不思議です。
返信する
すみません。 (おおわだ)
2009-12-11 11:00:47
少し落ち着いた頃に
掘り起こしてしまってすみません。。。

本当に安らかなお顔ですね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
返信する
おおわだ 様 (ますびぃ)
2009-12-11 23:41:46
お久しぶりです。
ありがとうございます!

桃ちゃんが幸せだったと思ってくれてたら嬉しいです。
返信する
驚いてます (流れ星)
2009-12-18 17:16:36
すごく驚いてます。
何度か会ったことがあって、忘れることができません。
今は天国でメロンちゃん、私の今でも愛犬でもあるミッキーたちといるといいなと思ってます。
返信する
流れ星さんへ (ますびぃ)
2009-12-21 22:48:34
桃ちゃん、あっけなく逝ってしまいました。

体重も2.3キロまで減って小さくなっていました。
最期の数日は何を考えていたんだろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事