ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ごはん

2007-06-28 22:27:51 | うちのワンコ達

また残すようになっちゃって。。。
少なめにしても残す。
暑くなって食欲が落ちてるのか??
同じ物だと飽きるのか??
そうこうしてる内に
昨日の夕方の散歩時にウンピーをしなかったから
嫌な予感があったけど。。。的中しちゃった。
深夜に「キュンキュン」と鳴いて起こされ
見に行くと尻尾振って待ってるしぃ
またパジャマで散歩に行くことに。。。
2回ウンピーして帰宅する。
朝の散歩はオシッコのみだった。
朝ごはんを食べて3時間くらいの10時に
キュンキュン鳴くので散歩に出ると柔らかいウンピー。
また下痢になっちゃうのか??

尻尾の方にベンチが置いてあるので
そこに上って寝ても良いのだけど
まだ1度も上がってない。
私が座って「おいで!」と言っても
見上げてるだけで来ない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小雪の誕生日 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事