ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ホテルじゃないよ。。。

2014-06-06 16:50:20 | 色々。。。

 部屋の窓から見える景色~天気が悪くて海も荒気味だけど

オーシャンビューで素敵なホテル??

湯沸かしポットとお茶も用意されていて。。。

 

バスタブは無いけどシャワー付きトイレも部屋にあり~

ソファーベッドにパソコン完備~もちろんnet使い放題

小さいけど洗面台もあるし~

今日から夫が入院した病室~

ウチに居るより快適でしょ?

パソコン使って毎食の内容をチョイスできるそうです!

私が代わりたいわっ!(;^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シナモンが逝きました。。。1... | トップ | 2子ニャンコがやって来た! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (BJAmom)
2014-06-07 00:51:35
それは大変ですね。
どうぞおだいじになさって下さい。

返信する
BJAmomさま (ますびぃ)
2014-06-26 16:40:33
ありがとうございます。
退院して普通の生活に戻っています。
薬でコントロールするしかないので
たまに入院になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事