ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

武蔵を探しています

2008-11-05 22:56:29 | 武蔵捜索
今日は朝5時前に出発して6時半頃から夫と小雪と一緒に捜索。

車を置いて最近の情報にあった幸町へ向かいました。

武蔵に似た子が入って行ったと言う緑地は小さかったのですが

その近辺は畑とか林とか。。。多いところでした。




ワンコ連れの人にはチラシを見せて聞き込みをしました。

新たな目撃情報はありません。

今朝は本当に寒くて、歩いても暑くならず寒いままでした。

昭和の森ゴルフコース駐車場へ寄ってから、くじら公園・大神公園と回りました。



そこで犬連れの方とお話させて頂き。。。

ココに来て首輪をしてなければ捨てられたと思って誰かに飼われてるかも?

ホームレスの人が居て、みんな犬を飼ってるから一緒に飼われてるかも?

と言われつつ。。。お友達にも話してくれると言って貰えたので

チラシを5枚ほど渡して、お願いして来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵を探しています | トップ | 武蔵、目撃情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事