ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ぽてち♀移動しました(8/7~)

2014-09-08 23:15:13 | ジャックの里

ぽてちに会いたくてブログに来てくれてる人には

ごめんなさい!

とっくに移動してるのに

お知らせが遅くなりました!

千葉の田舎から都内へお引越しして

7匹生活から2匹の落ち着いた?生活になってることと思います。

移動当日のぽてち

 

移動前の7月30日に避妊手術しました。

出発前のぽてち

都内の病院に向かう車の中

病院に着いて。。。なんかオカシイぞ!?な感じ?

 

術後の画像撮ってなかったけど、さすがにボーっとしてました。

傷を舐めることもなく、

移動先で無事抜糸できました。

 

追記

肝心なことを書いてなかった。。。(^-^;

ぽてちゃん、里親さん絶賛募集中でっす!

宜しく!!

お問い合わせはジャックの里までお願いします! 

コメント    この記事についてブログを書く
« イヴ、トライアルへ~ | トップ | 新入り【ジャン】♂です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事